2012年5月22日火曜日

mabina


 




いやあ、この家に引っ越してきて以来、しばらくは毎日顔を見せていたmabinaなんですが、最近すっかりどっかにいっちゃったなあと思っていたら、昨日の朝、ひょっこり現れました。のたれ死んだわけじゃなかったのね。 それで、この猫について、年末になって急にいろいろなことが起こっているんですが、あ~、今年は時間切れ! とりあえずいまわかっていることは、「うちの 猫ちゃんです!」と主張する方が最低2人はいること。もうこのあたりで15年くらい暮らしていて、そもそもは谷村新司の家に居着いていた(飼っていたのか どうかは不明)という噂があること、等々。とにかく、人なつっこいフリして、かなり、「たいしたタマ」みたいなんだな~~。
ということで、続きはまた来年! ではでは。




2002年12月31日(火日) 

 原文とこれ以外のものは……
http://www.t3.rim.or.jp/~yoichi/exceptme.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare